シュトックハウゼンとシュタイナーをお寺でヨガで、摩訶止観◎タシデレ


こんばんはハダシです。五月六日土曜日GWチュウチュウ、もう一日自由ある勤め人の喜びグゥ。

本日は『よっ寺っしゃい』じゃい!

 

てなんじゃい!?

 

滋賀県長浜市にある蓮光寺、筧タスク住職も旅や音や人に触発されてあれよと、ここへ辿り着き求道中にて三次の父、ここもやわ!僕らの周り、こども多いな。。。

ノマド食道AI WEI食堂のミチコ、音、旅、人、ヨガ、食、繋がり、繋げてこの企画です。今回は合いがけ2種カリーで笑顔を繋げる。

山川まゆみ、本日のヨガ・ナビゲーター、いつも明るく楽しい人、細いのに中華料理を僕らと同じだけ食える人、元気いっぱい安定感。さすが〜

それと、僕とヨシロウ君のTATA/MIMEの「音」「ヨガ」「食」「法話」を◎寺でと言う定員20名のヨガイベント。

チベットのタルチョ旗や麻ヒンメリも、奉りデコらして頂きました。

 

ゆった〜りのびの〜びリラッ〜クス・新感覚のLIVEヨガイベントです。

音とカラダと食で今現在的人類の「超感覚的進化」を促すことを目的とし、直感に身を任せて、繋がる。

シュトックハウゼンとシュタイナーをお寺でヨガで、摩訶止観◎タシデレ

 

みなさん如何でしたか、これからもたゆまず求道のオルタナティブでありますよう。

 

蓮光寺で音浴ヨガ、姉川温泉で温浴ヨガ、そして各々の道を行く。東西南北、三度笠、また会おう!