カイラス白地下は真に自由な牢獄です◎


こんばんはハダシです。雨のため本日の庭仕事は休みです。嗚呼、カミサマーーー。。。

みっちゃん行ってらっしゃい。

 

今夜SHIVA君、麻美ちゃん、ぶ〜ちゃんが遊びに来るってんで、午前中はゆるりと、ほんで昼過ぎから鹿のスネ肉と鳥肝の和カリー・プレートを作ろうと仕込みつつ、、

夕刻みっちゃん帰宅後キッチン参戦、、

助かった〜〜

頼り無げで頼もしいカイラス料理長です。

お陰で、みんな楽し美味し、いとしこいし、スパイシーな夜となりました。お土産のプリンも優しかったです、ゴチソウサマ〜〜〜

みんなアリガトウ 〜◎〜

そして、びわ湖音楽祭お疲れ様でした。

湖の畔りで虹の市場と音の祭り。

みんな集まれば凄いねぇ、ほんと。

ボーダーシャツもかぶるほどシンクロニシティの渦巻きやわい!カイラス白地下は真に自由な牢獄です◎

二人の囚人もまんざら楽しそう、、自由は自らが切りひらき、励ましや希望や笑いが明日の糧となり、

真の力となる。そして、みんなの存在が響き合う。

897、パクチー、白智、、、

こんどボーダーTシャツをドレスコードでボーダーパーティーをやってみてもオモローかも。オヤスミ〜