回ラス裏シネマ。。。◎


こんばんはハダシです。雨降りひやですわ、春BUN!二十◎三月十九日回ラス裏シネマ。。。◎

なんと〜〜宴な〜で〜じ最高な、食のドキュメンタリー上映会。第一回『人間は何を食べてきたか」持ち寄り極め食く、生活感のある音の響きと人のざわめきの音と人と食とともとともに。。。の回ラス裏シネマでした、ごちそうさまでした。忘れがたいパーティのひとつに、ひとつひとつ

大切にしたい。みなSUN!アリガトウ◎

 

次回の四月は、なななんと〜〜ハシバ家へバトンタッチ!八式、天逆毎、恐るべし楽し夫婦ジャイ!!毎回極めてきおる。。そんな新たな楽しみ学び笑いが、日々の糧となります。まずは四月十六日の『びわ湖音楽祭』に向けてできることを、ひとつひとつ、紡ぎあげてヒンメリに◎