「誕生」家事と仕事と子守、音練、制作、、LIVE!最高の父ちゃんやないかい!


こんばんはハダシです。11月6日(日)『ウラハチ・ビエンナーレ』最終日。

本日、取りを勤める「お茶の◎まるしぇ」のアーティストは彦根の『マーレーキッチン』カオルさんと『青空curry』みっちゃん。

初めてカオルさんと会ったのは、みっちゃんのカレーを食べに「彦根いい暮しの森」でのマルシェ出店の時、みっちゃんの勧めで「マーレーチャンプルー」なるものを注文した。その色とりどりの宝石のような新鮮な野菜たちを、最も美しく切り分け、盛り付け、適度、控えめな塩加減、一食づつ石臼でハーブや薬味を磨り潰してドレッシングにし、それを最後に美しく彩られ盛り付けられた野菜とご飯にかける。とてもシンプルで深い拘りと食の美意識を感じた。そのつくる所作もまた、美しく思えた。。それ以来、時々会ってはごちそうになりっぱなしで、返しきれずにいる、、。アリガトウ。。みっちゃんも最後までよく、側で明るく純粋に支えてくれました。愛シテ〼。。。

3%ザンリュウシネンの『ゴールデン▲トライアングル旅行団』LIVE!ライビブ!ギグ!ハプニング!?

この時、初めてギターのマー君が、第二子の「玄」くんを初お披露目してくれた。このためにカイラスコウボウの襖に「誕生」を描いたフカオ・マー。家事と仕事と子守、音練、制作、、LIVE!最高の父ちゃんやないかい!妻のしずかちゃんよぉ。。トムさんも一段と綺麗やったよ。番長もライブの時は必ず来て応援してくれます。。最終日に来れんかった天空の家族兄弟たち仲間たち、思いはひとつ「愛あり〼」今でしょ!白地下の空は天空とひとつなり。。。  〜〜◎〜〜アリガトウ〜〜◎〜〜