おやつは無分別に、ひとをハッピーにしてくれる。


こんばんはハダシです。祝日前の週末的水曜の夜は宴となった。。今日の「お茶の◎まるしぇ」は『りぃこ+Nao*』ちゃんです。オッチョン!!

りぃこは、水を入れない「無水おでん鍋」をつくってくれました。美味さ百パーセント!ザ・極みおでん!おこた。。ビール。日本酒。Djs。◎。

そして、大人のおやつ。作りぃこちゃん、ローチョコやらブラウニーやら、砂糖を使わず素材の甘味で美味しいおやつ、濃厚バリ食感チョコクッキー(もはやクッキーではない)に大人の男子達はこぞって購入、即、トライ!皆、唸る、ヤバ!

恐るべし、、おやつは無分別に、ひとをハッピーにしてくれる。いつもアリガトネ。。。

ナオちゃんのDjは、まだ聴いたことないねんけど、タイ式マッサージを少しやってもらいました。ココロも大事、カラダも大事、同じコト。。

みんなで、わいわい、のんびり、安心家族、音あり極味あり。ジャッキーも!いつもアリガトウ◎〜〜 みんな、アリガトウ◎〜〜ゴチソウサマン!!!