AKI君のルーツ&ダブDJに青空curryの闇巾着おでん


こんばんはハダシです。しばらくブログを書けなかったことをお詫びします、ゴメンナサイ。。

いやいやいや連日連夜のお茶の間シャンティに、めろめろ、よろよろんなるまで楽しんでしまうんです、、みんな個性も才能も魅力も溢れるアーティスト達が日替わり定食?!+!?やなんて。。

カイラスコウボウもほんま、みんなのチカラで理想的なベースキャンプになってきました「みんなでつくるカイラスコウボウ」◎アリガトウゴザイマッサマン。。。もっとちゃんと丁寧に伝えていけるよう反省もしつつもヤーマンでダダカンに。

 

土曜日の「お茶の◎まるしぇ」はAKI君のルーツ&ダブDJに青空curryの闇巾着おでん。日本酒、ビール、鍋、魚の美味しい季節になってきましたね〜〜。

音にアツくてクールな優しきルードボーイAKI君の思いに僕も大いに刺激を受けます。11/26(土)METRO [ISHAN SOUND]+[RIDER SHAFIQUE] のジャパンツアー京都で、ブリストル・サウンドのダブビートをお見逃しなく!!!