『天空トライブス』


こんばんはハダシです。日曜日、秋晴れのゆる〜りとした昼下がりの後、『天空トライブス』のライブがありました。「いつも、どこでも、ここにいる感!」がある、優しい強さと真の自由さを土地に根ざして探求、実践する近江山岳民家族です。みんなで新たな家族観を模索、楽観。山、音、食、愛、水、笑あり〼。お金ありません、、

ジャッキー、8ch、ノブ、フカオ・マー、(テルー、ヨシキ!欠席)ほんまにアリガトウ。。。

フードはターベーの『HARDLUCK CAFE』がインドなサモサを揚げてくれました。そして、ぽーりんの『くいしんぼうかぞくの台所』が地鶏からあげ丼とアダルトスイーツをつくってくれました。これもなかなか美味な元気食でした。お二方とも、いつもおいしい食事をありがとう、ごちそうさま。

本日、サノちゃんのこけし作品三体目「こだま」がそろい、こけしトリオ完成!です。マーくんの「誕生」の襖絵も第二子を授かり完成へと近づくつづく