「これ、なんなん?!?」


こんばんはハダシです。仕事から家へ帰って来たら、美味しい晩ご飯と、それを作ってくれた人が待っていてくれることのなんと幸せなこと。。

 

今日の「お茶の◎まるしぇ」は、『よろり』のトムさんです。まるでアフリカンバティックの柄にも通ずるような変な?!柄の浴衣生地を見付けては厳選して、それをふんどしに縫い上げる。

洗いを重ねるほどに生地の風合いも肌になじむ浴衣生地がいいとか。僕も一枚ふんどしを頂きました、アリガトウ!みなさんも一度おためしあれ。

ウラビ期間中、カイラスコウボウで限定販売中。

 

そして、料理は「マハラジャベジカレー+チャクラサラダ」もりもり食えるアイタルフードを食し、お互いの共通する「これ、なんなん?!?」

的なアートのツボ、笑いのツボ談話に花を咲かせ時間も疲れも吹き飛んだ土曜日の変な夜でした。身近な人の新たな発見や再認識は素晴らしい。。〜◎〜