〜愛〜食〜音〜人〜◎〜


こんばんはハダシです。ウラビ(ウラハチ・ビエンナーレ)が始まり今日で7日目!!!!!!!連日連夜の多彩なゲスト達と、食の様々な美を探求し表現する「お茶の◎まるしぇ」の料理人達、「3%ザンリュウシネン」の古民家オープン・アトリエでの展覧会。。。美味しい食事をみんなで笑い食う山岳家族な、なかま達です。

〜愛〜食〜音〜人〜◎〜

2Dysごちそうさまー!天逆毎(アマノザコ)

ザコサマー!カッコイー!極めしランチ&夜まかない、どれも完璧にヘブンDeath!!!

ハヤシカライス/麻婆丼+スァンラータン

おやつ各種、極みコーヒー

さすがユカちゃん。今日はタキちゃんも子連れで参戦。

福ちゃんも晩飯がてらカイラスコウボウへ、そして制作にも参戦/感謝。職人技な包丁研ぎで家のキッチンも包丁もキラリ!です。ほんまにほんまにアリガトウ。。ヨシロウくん、マーくん、ま〜ちん、みっちゃん、23Q、  もうねむいす、す〜、、おやすみ〜〜

明日は『よろり』ですよ〜ベジカレーですよ〜フンドシですよ〜