『3%ザンリュウシネン・アートエキシビション』五日間の最終日


こんばんはハダシです。ほんとは伝えたいこと毎日、毎時、毎秒、毎瞬間!?沢山ありすぎて伝えられんかった。。。つまりブログを書ける状態ではありませんでした。897日記を更新、過去・現在・未来ヲ行ったり来たり日記の再開です。。

 

10月19日(水)ウラハチ・ビエンナーレ広報部会場:尾賀商店(白箱)での『3%ザンリュウシネン・アートエキシビション』五日間の最終日、みなさん本当にありがとうございました。

ここでこの瞬間に、この五人となかまたちで展覧会ができて嬉しくも心強く、あすの励みになります。おっちょん!

最後に8chファミリーとみっちゃんも駆けつけてくれました、アリガトウ。。。

搬出作業を一時間で済まし、メイン会場のカイラスコウボウへ、今夜はみんなで湯豆腐鍋です。そしてDJは、ま〜ちんです。毎晩、毎昼、多彩なゲストアーティスト達のつくりだす食のアート、音のアート、カタチのアート、集まればそこにシャンティは発動します。「みんなでつくる地下芸術祭2016滋賀」

カイラスコウボウでは、まだまだ続きます11月6日まで、毎日がハプニングシャンティの連続です。。。