3%ザンリュウシネン。。。。。


こんばんはハダシです。なんか夏戻りしたような陽気で汗かきたらたら。。昼からヨシロウ君とアヤハディオ待ち合わせで棚板などの材料仕入れ、アトリエで制作。サノちゃん、ダイム君、マー君も来らった、今日は3%ザンリュウシネン全員集まれました。ウラビ・ミーティングと制作・準備を進め、ゴールデン▲トライアングル旅行団の音合わせセッションも、まぁ新たなバージョンアップが出来たのではないでしょうか、ご期待あれ。

カロムも出来たし、みんな仲良いのよな、とっても、すべてを楽しみ尽くします。

 

青空cruuyのみっちゃんもTRECKs帰りにカレーを差し入れてくれました。いつもアリガトね。。

DJ-ま〜ちんもいつもの感じで来的。アイ瓦ズズズ、そんなこんなで毎日が地下芸術祭です。

ほんと、いい仲間が集まってます。オッチョン!