「カイラス・モモ!」


こんばんはハダシです。このところ、なんやかんやと寝不足気味でブログを書く時間が作れませんでした、ゴメンナサイ。毎日、色々と素敵なことや伝えたいこと沢山あるんよ、でも気がつけば深夜1時2時、、1日が30時間あればええのに、と無意味なことを思ってしまいます。。

 

今日は朝から雨降りで、庭仕事は雨休み。お陰で西国三十三観音寺参りや、ビエンナーレのフライヤー撒きなど出来ました。そして夜はチベットのモモという蒸し餃子をカイラスコウボウのサイドメニューに、というダイムくんのリクエストに応えるべく試作品作りのシャンティークッキングに夜を費やしました。

結果、う〜ん、、美味いが皮が少し厚いのが気に入らない、、でもタレや具はチベット・ネパール感は出ているかな、といったところです。来週もう一度挑戦して、ウラハチ・ビエンナーレで出せるようにするので、「カイラス・モモ!」お楽しみに〜

。。。あぁ、眠たい、、寝ます、オヤスミナサイ。。。アリガトネ、みっちゃん。乙。