〜祈る気持ちで40枚分〜


こんばんはハダシです。今日の空の雲も凄かったんよ、もがもがぁ、、ひゅいんひゅいん、、て、地球てほんと凄いのんね、ドキドキしたわ。。

これから日本へ来そうな台風の影響の歪みが、空のカンヴァスに雲を描く。ずっと見ていたい、、

 

昨夜は0時半頃まで、「指甲花祭」のTシャツをシルクプリント作業しておりました。シヴァ君のアドバイスを頂きつつ、ヨシロウ君と二人で一版一版慎重に刷り上げる。麻美ちゃんはずっとユザーンの「ムンバイなう」を読んでいた。いつも楽しく美味しい食事をアリガトウ、おもろい夫婦です。

「指甲花祭」は9月19日(祝)なんと、100年に一度のスーパー台風が迫り来る、、この日だけは反れますようにと、祈る気持ちで40枚分、しかも一枚4版刷り、、明日中には仕上げたいな。