みんなでつくろう、ウラハチ地下芸術祭!ワッショイ。。。


こんばんはハダシです。9月になりましたね、台風は過ぎ去り爽やかな朝になました、日暮れには赤トンボが飛び交っております。刈り取られた田んぼの稲藁のにおい、静かな旧市街のおっちゃん、おばちゃん、子どもたち、近江の国は、ゆるやかでいて力強い、良いところです。

 

昨日は、ウラビ地下芸術祭のフライヤーを仕上げるべく、vj desert の家でpc作業を0時頃までで、なんとか入稿状態まで仕上げれました。

 

みなさんご協力アリガトウゴザイマシタ。。。

 

刷り上がりは来週には、といった具合です。

 

 

 

この写真はハダシのブログ『雲の記録』を造形化した『雲の記録#0』ミクストメディア作品。

ウラビをつき抜けて日々どんどん作ってかな、四年後の2020年にハクチカ・プロジェクト「897展」

それまでひたすら白のハクチカシリーズを庭仕事と並行して作り続けます、どれほどの物量になるやら。

 

白足袋。白旅。シロタビ。

白旅の897日記です。

 

そこへ至るまでの過程に◎がやどりぎ、

 

みんなでつくろう、ウラハチ地下芸術祭!ワッショイ。。。