白のペンキを塗るつもりが、スカムドラムを叩いてた。。。


こんばんはハダシです。じっとり、たら〜り、あついねぇ。。今日の雲はすごかったな、もこもこもこに、スゥスゥスゥ、どいーん、やもんな。

なんぼでもみいいってまうわ。今は夜やけど、ぐわぁーてなってんねやろな。

 

今夜は、昨日パテ埋めした板に、白のペンキを塗るつもりが、座ってみると、いい高さの缶じだったので周りにあったドラムとハイハット達を叩きだしたら、すっかりスカムドラムセットになっていて、叩きまくっていた。

汗の滴で床が濡れるほどスカムに///

 

気づけばもう、こんな時間。

塗れづとも、叩き練習も大事かな。

こんどの、みんなのゴールデン▲トライアングル旅行団で、またこのセットでいきたいな。

さて、白ペンキでも塗ろかな、あ、、洗濯物、すすぎしてたままやったわ。。脱水したらやろっと。

ほんま、ハクチやわぁ。。。カミサマーーー