ふと、カリプソちゃん/どんと が聴きたくなった夜


こんばんはハダシです。なんだかいいね、あらためて私生活感のあるありのままさが、リアルオープン・アトリエといった具合で。

 

これは、こないだの模様、まーくんが(絵を描いてる人)ウラビ地下芸術祭に向けて「制作過程もブログでアップしよう」というわけで、たまにはイイコトいうね。まぁ、そこが一番のリアリズムなんで、それをみんなにも同じ空間で、体験してほしい。それがカイラスコウボウの初期コンセプトなんで。。

 

つい数年前に、チベットの聖地ちゅうの聖地カイラス山を目指して、自転車で旅をしている時に思い描いていた構想が現実となっている。良き出会いと繋がりに不思議な力を感じます。ゆるりらと

 

地球に恋をしていた頃は、驚きと喜びの連続でした。今は地球を愛して、理解を深めてる最中です、本当に神秘的な星(宇宙)だと思います。なので、沢山沢山、恋をしよう。愛しあってるか〜い。オッチョン